2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆバス

さゆバスちょ〜楽しかった。書きたいことたくさんあるけど忘れないうちに握手の内容だけ。 mlapan「さゆがにんじん切ったから本物のモーニングカレー食べることができてよかった。」 さゆ「(ニコニコ)」 mlapan「二日間ありがとう!」 さゆ「ありがとう。」

さゆの誕生日

さゆみちゃんと 行くバスツアー 水戸には行くのかな?(笑) さゆバスツアーin茨城は水戸に行くのかどうか分からないという575の頭が「さ・ゆ・み」になっている今年の誕生日川柳w さゆ、おめでとう。今年はさらにあのなつかしのファミスタのCMソングに合わ…

さゆバス

さゆバスがドキドキワクワクすぎてまたさゆバスの話題だけど、今回はさゆソロということでライブはまあゲストがいるにしても、けっこうなボリュームでさゆソロが続くわけだよね。こりゃあいろんな意味でドキドキだ!w あとはさゆへのプレゼントかあ。ピスタ…

七夕

5月から始めた仕事は、いわゆる肉体労働なので今までのデスクワークで蓄えてきた脂肪がどんどん燃焼されている模様w 仕事を始めてから1ヶ月ちょっとで8kgも痩せたw そして今日は新しい仕事になって以来はじめてのライブに行ってきた。Berryzの七夕ライブだ…