2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基本がハイレベル

ベリバスツアーでやった山手線ゲームのようなアンコールのコールだね。しかもそれが基本って。

無駄無駄無駄無駄ァ! 啊?

今日は歯医者と競艇とラジオの公開放送に行こうと思って歯医者に行きましたとさorz

訂正祭りPart2

SSSってなんだろうね。SSAだった。SSSを調べたらサンシーロスタジアム(ジュゼッペメアッツァ)のことだった。

チョー=マノ

あのチョウチョって誰がつけてたんだっけ?さーて31日はムダな休みだなあorzこんなことなら30日に休み取っててごっちんのラジオに行きたかったよ。

訂正祭り

日曜日も引き続きSSSに行ったところ、OGの楽屋は大変なことになってる、と言ってたのは中澤さんでした。どこでポッシメンが言ったと勘違いしたのだろうか。

んーと名言の訂正をお願いしますw

えっとキャプテンは写真集出しても小学生写真集としての需要しか見込めない。で、いいのかな?w

SSS

>ごっちん さいたま行ったよ!ごっちん無しの手握とかごっちん無しのベイベーとか。ごっちん後ろにいるのにと思ってたけど、ポッシボーの誰かが言ってたけど楽屋は会場のお客さん以上の盛り上がりだったみたいだから当然ごっちんも本気で踊ってたんだろうね…

ウェッジ

さゆの誕生日週間の潜伏期間も終わりごっちんが久々の更新だ。mlapanと会うときには必ず更新してくれるのがうれしいね。mlapanもごっちんの作った枝豆とレタスとキュウリとチクワのサラダ食べたかったな。もちろんmlapanが加わってもごっちんの朝ごはんとし…

That’s it

しばっちが世界に一つだけの花の歌詞を元にナンバーワンになれなくてもオンリーワンになりたいな、と語ってくれたよ。これは世界規模の祭りで全世界のサーバーがパンクするに違いない大変素晴らしい発言だね♪

いい試合だった

良かった。阿部ちゃんが大ケガじゃなくて。オシムはシュートを打たない中盤を次々に替えたね。いい感じ。はにゅにゅー(で分かるかな?)もどっか強いチームに移籍して代表に定着してほしいね。

ナツコはん

ゲーセンCXあの3つだと鬼太郎だけ持ってた。六三四の剣だけはクリアしたことあったと思ったけど2周目はやったことないなあ。12日はフットサル見に行く予定ないのにお台場行ってみようかな?w

をはばあふさかやまのさねかづら

さいたまではまたごっちん(否たまごっち)が見てる前でごっちんが踊ってないのに手握を踊らなくてはいけないのか。それともごっちんも参加してくれるのかな。生ごっちん(否たまごっち)は4月の横須賀ストーリー以来だから楽しみ。

プレプレプレプレ

アジア杯の川口は強いね。前回大人数のカラオケで大興奮でPK戦を見てたのを思い出した。

イッキー!?

めーぐる短!ナッキーのイッキーは瞬間見切れてたけどね。さーてこれからゴールデン初デートだ!w

高藤あゆみ

珍しい組み合わせだよね。ヤン土メンバーという共通点があるけど。この放送の間は歌ドキッを録画してたんだけどMJのC-uteが被ってないかどうかドキドキ。

ドリー

ドリーとはとんでもなくりぃちゃんという意味で、すでに天寿をまっとうしたクローン羊第1号の名前ではない。りぃちゃんが内藤剛志から矢田亜希子まで幅広い表情を見せてくれている。あ、pure+の話ね。mlapanのお気に入りは赤いスニーカーとイスとテーブルと…

セクシーガーリアンフラゲならず

今日はセクシーガーリアンの新作で楽しもうと思ってたけどラブハロに切り替え。明日は神田に寄ろうかな。神田といってもさいたま市の神田(じんで)じゃないよ。

動画

動画さゆ最高。見てるだけでさゆと一緒に歩いてたw痛すぎるのでちょっと話をごまかすとサーアレックスファーガソンとかが来てたけどYouが爵位もらったらSirYouだね。なーんて、みたいな。

めーぐるでナッキーが五木

ロビンブログで書いてあったことだけど、岡田と岡田の交流が面白いね。

P

ハイハイハイハイ 何か? ハイハイハイハイ 山本さんじゃないよ。 フッフッフ

715943

フットサルの中止が決定すると、台風が去っていった。早目に(2日〜3日前に)決定しておけば台風の被害防げてたカナ? そうそう、以前の「ゴルゴンゾーラピリ辛パスタ」というタイトルは「ホント!ハッピー!! うれしくなった」というハッピー☆彡の替え歌だっ…

さゆにまつわろうぜ!

たままがヤンタンの最新回(7月8日現在)を聞いた方がいいよっていうから聞いたけど、さゆとさゆのお姉ちゃんが下着を共有してるってところが聞き所だったのかな?ザ・たっちの2人と一緒だね。それよりもさゆハロプロの曲しか聞かないってのがいいね。これは…

さゆおたおめ

さゆおめでとう。今日はさゆのことかたときも忘れなかったけどさっきハマの番長が言ってた。今日は番長のペットの犬の誕生日なんだって。さゆと一緒だね。今日はさゆのことかたときも忘れないと思ったのに、ベイスターズの10回裏の攻撃のときはさゆのこと忘…

KUP

今日もももがゲスト。「ピンクといえばオレ」的な低レベルの争いが面白かったけど最後の方には本当は仲いいところちょっと見せちゃってたね。さゆmlapanにも一緒に寝ようって誘ってくれないかな?w

にゅうて

め〜ぐるにゅうてしたよにゅうて。結局入手したタワレコでしか見かけてないから全部がそうなってるのかは分からないけど、応募券が変なところに入ってるね。Close-upバージョンはCutie Partyでナッキーが注目してほしいって言ってたPVだけど、シングルVの方…

はにゃはにゃ?

おかしいな〜。BerryzのバスツアーのDVDは申し込んだと思うんだけどまだ届かないんだよね。まあ、申し込めないほど金が無かったという可能性はあるけど、バスツアーだったら優先的に申し込んでるはずなんだけどなあ。

リバーボア

ごっちんがこはと着てる衣装は普通は逆だって言ってるね。こはが笑顔YESヌード的な衣装でごっちんがALL OF US的な衣装を着てるから逆だね。 ん?逆?

はにゃ?

明日の2:38から地上波のフジの番組欄にゲーセンCXとか書いてあるからサイトで確認したら、「今回で地上波の放送も9回目となる」とか書いてあった。え?いつからやってんの?今まで見たことないよ。BONUS STAGEというのは何個か見たことあるけどあれって地上…

amazonのスカウター

17 ラブハロ道重さゆみ写真集を買った人におすすめされる商品として17 ラブハロ道重さゆみ写真集をおすすめされた。amazon、それをおすすめするなら17 ラブハロ道重さゆみDVDでしょ。まあ、1冊といわずに2冊、という意味でおすすめしてるんならそれでも構わ…

ナッキュー

おっと遅ればせながらキュリパリのゲストとしてBerryzも進出だね。あの2人とりぃちゃんのトークが今から楽しみ。mlapanの予想通りまったくかみ合わないのか。意外にもかみ合って盛り上がるのか。