さゆにまつわろうぜ!

たままがヤンタンの最新回(7月8日現在)を聞いた方がいいよっていうから聞いたけど、さゆとさゆのお姉ちゃんが下着を共有してるってところが聞き所だったのかな?ザ・たっちの2人と一緒だね。それよりもさゆハロプロの曲しか聞かないってのがいいね。これはmlapanと一緒。まあ、100%ってわけじゃないけど9割方ハロプロの曲しか聞いてないからね。さゆはハロプロとアニメの曲でしょ、mlapanはハロプロとゲームとクラシック。ほぼ一緒だね。洋楽ってなんでみんな聞きたがるんだろうね。中学入って英語とかやるからかな?よく分からんね。だって好きな曲とか好きなバンドとかがいるなら別にいいけど、洋楽ってひとくくりにして何でも聞くってのはどうかと思うよね。さゆはシール集めてるってあんなにおおっぴらに言っちゃったからたぶんとんでもない数のシールが誕生日に贈られてくると思うけど、mlapanが集めてるのはさゆとの思い出かな、、、まあ、それは置いといて集めてて割りと家のスペースを占めているのはM:tGのカードだね。大学の4年間に24時間営業でやり続けてたけど、今はその友達たちと仕事も住むところもバラバラなもんだから全然やらなくなっちゃった。コレクションとしては中途半端だし、大量にあるといってもかなりの枚数をあげたり捨てたりして今の枚数だからどうしようもない。