2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷

高校時代に同じ部活だったおおや君のことじゃなくてマサオさんおめでとう。

そういえば次は〜田町〜

しながわ〜 しながわ〜 お出口は〜 みぎがわ〜しぶや〜 しぶや〜 ご乗車〜 ありがたや〜など、アナウンスが韻を踏んでいることに気づいた。 あと、「ドアがシマリス〜、ご祝儀ください。」も面白いアナウンスだ。

フェブラリーステ

◎ヒシカツリーダー ○エスポワールシチー ▲ナンヨーヒルトップ ▲カネヒキリ ナ○ヨーさんは3連複絡みのみで単は買ってないけど来ればデカいw

アルタビースタ

しばっちおめでとう

すごいひきこもり具合

20世紀少年を昨日1日で全巻読み終えた。DBZのラスト2話も昨日見たから2つも最終回を見たことになる。20世紀少年のラストを見たのが28時半で、そのあと寝ようと思ったけどいろいろうなされて眠れなかった。でも眠さの限界にきて眠った。そのあとも怖い映像と…

フェブラーリ

てじなーにゃのイントネーションで。しかしフェブラーリS(フェブラリーSのこと)には7頭も根岸Sを走った馬が出るのか。根岸組の方が人気が薄そうだからがんばってほしいなあ。

DBZ

DBZ長ぇ〜。ブゥに対して余裕持ちすぎ。2台のPCを1台のディスプレイとキーボードで使えるようにした。

時間無いのにムダ話

そろそろアルトーモイマスが新馬戦に出てくるかな?w

ピザーラアイリーン

ピザーラの折込チラシに載ってる小さいあいりさんも、なんとなくとっておいてしまう。

ナーッキ

ナーッキかっとばっせナーッキッライトーへレフトへホームラン。

ハロコンとは相性悪い

エルダー最後のハロコンはファミリー席で見たので、さゆやりぃちゃんやあいりさんが後ろ向きになることも多く、フリが多角的に観察できてよかった。

ガンガン走っていけたら その方が楽しいじゃん(ボージャンボージャ

倉敷さんて昔「ボージャン」って言ってたよね。今聞いてると「ボヤン」と言ってるけど、どうなの?と思って調べてみるとボージャンはカタルーニャ語の発音らしいね。もしかしてチャビとシャビとかもそういう違いなの?そっちは調べてないけど。