2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れんうちに握手だけ

mlapan「ジャンプ力ならオレ、ってさゆに選んでもらえるように頑張る!」 さゆ「頑張って。見てるから。」 mlapan「ありがとう」 「オレ」って言ってるときに左手で親指立てて自分に向けてたので左手はさゆの手から離していた。さゆは「見てるから」って言ってるときは…

midnight temptation

Midnight Temptationいいね。ってすでに書いてたと思ってたけど書いてなかったので書く。最初ヴァンパイアハンターかロマンシングサガの七英雄が出す必殺技の名前かという第一印象だったけど曲もそんなゲームたちの世界観っぽくていいね。まあ、ゲームでいえ…

めぐる恋の季節

あいりさん主演「携帯彼女」のメイキング映像を見た。今まで怖くて(w)見てなかったんだけど、巡る春というあいりさんの写真集を見たので、この勢いで連続であいりさん作品を見よう、と思って思い切って見てみた。見てよかった。撮影現場でも誰からも愛さ…

Oh!クスッ

雨が降ってきて「今日は重か不良だな」なんて競馬の心配してたらフットサルが中止になったw もう晴れてるからできるのにw しかも今日16時からなのに間違えて11時にフットサルコート行っちゃったしw その間違えた時間から開始だったら2時間雨も降らずにで…

特異体質

なっきのポケモー日記より >ミディアムテンポの曲が苦手みたいで… 知ってるw なっきは昔からテンポが速くなればなるほどより正確さを増すという特異体質だったからねw

りぃちゃんソロイベ

いやあ、りぃちゃんソロイベ。いろんな意味で楽しめたw mlapanのちょうど2席隣にDQNがいて前列のやつが最初全身赤のmlapanが突拍子もない掛け声かけて荒らしてるんだと思ったらしく、ものすごい勢いでニラみつけられたけど、すぐにその誤解も解け、前列のや…

りぃへ

りぃちゃんソロイベに行くにあたり、りぃちゃんのセレンドを見てみた。りぃちゃん、誕生日の前日に再開後、ほぼ毎日セレンドしてるんだね。そして震災前の前日にはリアルエチュードについてのセレンドがあった。そうか、mlapanは震災の前日はりぃちゃん(と…

青空がいつまでも続くような未来であれ

日本はだいぶ上のような未来が危うくなってきてるけどw 今日は秋ヶ瀬公園で青空麻雀を打ってきた。外でビニールシート広げてキャンプ用のテーブルを卓にして打つ、アウトドア麻雀のことね。結果は見るも無残なひとり負けだったけど木陰での麻雀は風も心地よ…

結果

3連単が3620円てw 今日3600円買ってたから当たっても20円のもうけかw これからはWin5専門にしようかなw

よっしゃ!超ワンダホー

よっしゃ、7枠13番(ブエナビスタ)が来たら、7月13日(さゆ誕生日)来た、っつって喜ぼう。もう喜ぶのほぼ確定、みたいなw

鼻の歌

妹のiPhoneのアプリで鼻歌を歌うと曲名を検索してくれるというのがあって早速℃-uteのルルルルルを歌ってみたら外国の曲とか福山雅治(字あいまい)の曲とかしか出てこなくてかすりもしなかったんだけど、次にBuonoの雑草のうたを歌ってみたら1番上にヒット。…

FCツアーなど

さゆバス入金完了。さゆバスとは・・・である。2〜3回前の記事参照。それと℃-uteソロイベントの当落結果が来た。なっきのイベントだけ当選した。もちろんなっきのイベントに当選したのはうれしい。だけどあいりさんのイベントに落選したのが残念だ。なっきは…

エヌアシュカー

エヌアシュカーってロシア語のつもりで書いてたけどよく考えたら仏語の発音じゃん。というわけでエヌアシュカーマイル。 13-3,4-3,4 なんとこれが来てもさゆバスはペイできない。あ、さゆバスというのはさゆも参加者に含まれているバスツアーのことでこの度…

Berryz中野

Berryzコン中野行ってきた。昨日のシューズはほんとはバッシュを買おうとしてたけど赤一色のがなかったのでランニングシューズを買ったんだよね。ランニングシューズも足の裏にいろいろビバークできるポイントを作れるのでなかなかいいと思った。今日は首に…

℃-uteコン

やべぇ、℃-uteコン楽しすぎる。筋肉痛とかハンパないけど昼が中野の前の方で傾斜があって足への負担がかなりきついので終わってからスポーツショップで新しいシューズを買ってみたw 明日は午前中仕事してからのBerryzコン。前の方じゃないので傾斜はないけ…

てんのんしょん

にほんぶよん、のように日本の伝統的な単語には「ん」をはさみたくなるもの。タイトルは天皇賞だけどWin5の予想w 02-10-14-03-06 今回も一点だけ。天皇賞は軸は04、06のカチカチだけどヒモで08番のマイネルキッツ買おうとしてたのに間違って07番のマカニビステ…