midnight temptation

Midnight Temptationいいね。ってすでに書いてたと思ってたけど書いてなかったので書く。最初ヴァンパイアハンターロマンシングサガ七英雄が出す必殺技の名前かという第一印象だったけど曲もそんなゲームたちの世界観っぽくていいね。まあ、ゲームでいえば大魔司教ガリウスの音に近いと思うけどね。これはアルバム曲なので動画は無く、こないだのユーストの動画でなんとか覚えようとしてるけど動画自体小さくて難しいw でも超好きなので是非次のライブまでにはフリを覚えたいと思ってる。あとは1コーラス目のサビの終わりにあいりさんパートで「諦めちゃいない」っていうフレーズがあるんだけど、そこを勝手に「アキラめちゃイイナ!イイ!」と聞き取ってハッスルしてるけどねw