2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオをリアルタイムで聞いてないための弊害

まっつの4月6日(約4ヶ月前)のANNを聞いてたら、 松浦家の三女の好きな男の子の名前はヒロくんなんだって。 ○勝さん、相思相愛じゃん! って4ヶ月前にツッコめなかったよorz まあ、hir○さんの方がより直接的だけど。 今朝、品○駅に人だかりができてたけど、…

クレケン

この前「ッオレの・・・」とかタイトルに書いたらなぜかその週の PJにクレージーケンバンド(?表記あいまい)が出てこの歌歌ってたね。 これってけっこう昔の曲でしょ? なんで今頃テレビで歌ってるんだろうね。新曲とかならまだしも。 収録は7月11日という…

ニノっぽいのとしゃべったたい

タイトルはモーニングさんの新曲。 80GBと120GBの外付けHDDをNTFSでフォーマットした。 これで多いデータも安心。

キュッを連発?、、、らしくないな、、、

4GB越えのDVDの円盤が飛ぶようになくなっていく。 それにともなって外付けHDDのフォーマットがFATで4GB以上の データをコピーできずに不便なのでHDDのデータをどっかに 退避してからNTFSにするつもり。 今のところ退避できるスペースがないのが悩みの種だ。

2本だけでいい

エヴァを見終わったので、日記が書けると思う。 結局、リリなんとかとアダムと使徒の関係が分からないし、 分からない部分ではそこだけが気になった。これを見ておくとパチのエヴァも面白かったりするのかな? それともパチとはまったく関係ない?あ、あとエ…

ッオレの ッオレの ッオレの鼻毛を抜け〜

四筒涙。 四筒で涙すると言えば、mlapanが今年大三元を振込んだときに 振った牌が四筒だった。

強引に引き止めてクレハトップ パエリア

食わず嫌いで伊東美咲(字自信なし)がパエリアを食べてたので。 この前海猫を見た。 あれ映画館とかテレビじゃないと、早送りでエッチシーンしか見ないね。 なので内容は分からず。それは見たうちに入らないか。

さゆのひざ

さびしさに 指先伸びる 未開の森 えーと5-7-5の頭文字の人を祝おうと思ったのに とんでもない句になってしまった。 佐藤さん 郵便物が 未到着 このくらいなら平和でいいが、じつはこれでも意外に ナーバスな問題をはらんでいるっていうから不思議。 さっきあ…

ピーヒャラ

佐々成政(さっさなりまさ)とタッタタラリラは似てる。

7 11 B ブーン

保田&稲葉ディナーショーを聞いた。 いや、起きてから今まで大量の音声ファイルを聞いてたので これだけではないんだけど、今聞いてるこれがやっぱり一番 印象に残ってしまった。貴子なんて普段は脇役に徹してるから、こうやってスポットライトを 浴びたと…

mild

watermelon