2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃‐ute握手

℃‐uteの握手会に行ってきた。今回はただ流されるだけでなく、写真を一枚選択してもらえるのでちょっとうれしい。当然あいりさんの写真を選択した。 mlapan「この風が好きの握手仕事で間に合わなかったけど」 あいりさん「あら」 mlapan「今日来れたのでよかった♪」…

まぁりほ

UTBのさゆの記事とかガールポップのさゆを含めたモーニングの記事とか読んだけど、ガールポップのまぁちゃん、りほりほと同じ顔だった。同じ人が二人いるのかと思うくらい似てるんだけど、もうそのあたりはさゆのブログとかでは話題になってるのかな?まぁち…

高度

アロハロ2℃-uteDVDを見た。通常アロハロのDVDだったら水着がどうのとかの感想になるかと思うんだけど、このDVDは岡井、萩原、中島の高度な会話を楽しむDVDだと思った。中島が現場では決してヘコまないのを知ってて激しい攻撃を仕掛ける岡井、萩原、それに屈…

パブコメしてみたw

国のエネルギー政策について意見を募集してたので(「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0027.html 意見をオクってみた。 【ご意見の概要欄】 原発ゼロシナリオに賛成です。 …

さゆ誕

毎年7月13日はさゆの誕生日ということで5、7、5のそれぞれの頭を「さ・ゆ・み」にした句を詠んで(よんで)いるんだよね。と思って過去のを見返そうときりぞーをたどったら、なんと2011年から2008年までの4年間に1回も句を詠んでない!w マジで? 毎年詠ん…

The んねん

8日のあいりさん握手会、山梨から戻ってくることができずに月曜に写真集だけ受け取りにいったんだよねorz まあ、気を取り直して9月10日は℃-uteの日にあいりさんに会えることを楽しみにしてるよ、、、

P-league

あ、そうそう、Buonoといえば久しぶりにP-league見てたらエンディングのBuonoのエンディングテーマが変わってた。なのでBuonoのブログに確認しにいったらまだJUICY HEARTのまんまだったんだけど、あの曲はなんなんだー!?ってのを早く教えてほしいw

おうあ!w

Buonoのindependent girlが出る前から字面が好きだったアメリカのindependence dayが過ぎてしまったw まだ14日のフランスが残ってるかw いやー、しかし仕事もプライベートも何も進まんorz mlapanだけ1日が2時間くらいしか無いみたいだw そしてみんなには5…