高度

アロハロ2℃-uteDVDを見た。通常アロハロのDVDだったら水着がどうのとかの感想になるかと思うんだけど、このDVDは岡井、萩原、中島の高度な会話を楽しむDVDだと思った。中島が現場では決してヘコまないのを知ってて激しい攻撃を仕掛ける岡井、萩原、それに屈することなく、逆に楽しんでいるとさえ思える中島。まあ、あえて苗字で書いてみたけど、なっきぃ、まいまい、岡井ちゃん、面白すぎる。もちろん舞美ちゃんは本物の天然なのでほっといても面白いし、あいりさんのビーチでまぶしすぎて目を開けられず、かろうじて片目だけ開けて結果的にウインクになってるのも相変わらずほほえましくてよかったし、2時間あるから何日かに分けてチャプターごとに見ようとか最初は思ってたんだけど一気に見ちゃったよ。