2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高まって眠りづらいw

4年に1度の日付だから日記を書くよベイベーw 昨日5000円負けて今日470円勝った。これはいたストで1100Gの神殿踏んで、そのあとに神殿の持ち主が96Gの自分の店を踏んだときに 「10分の1だけ返してもらった」 って言うのと同じだね。 、、、同じだから! orz

DBKN

青春LOVEランチでフリ分からないからずっとバンザイのフリやってたら背筋が筋肉痛になったwいや、この筋肉痛はフットサルのせいだと思いたい。

かっぱぁ♪

おお、今回は一瞬、桃の更新かと思いきや、3人いっぺんに更新だね。あいりさんの「かっぱぁ」って昔スターフォースかなんかの敵キャラにいたよね。最近ではカッパーラッパーオレデッパーの方がみんなに馴染み深いかな。イベントはそれはそれで楽しいとは思う…

3連単をどうするかひとりで検討委員会

え?3連単?今日2個取ったよ。競艇でね。670円と3000円。やっぱ3連単取りたかったら競艇だよねorz競馬は殿堂入りを狙わずに2連関連で買ったほうが当たるかもなあ。

そうかぁ

すべての出来事でヘコんだ1日だった。そうかぁ、おじぎの相場下がってるよなぁ。そうだよなぁ。さゆに連日2通手紙出すか、、、orz 競艇はヘコんでないといえばヘコんで無いけど浮いた金額が90円だけだもんなあ、、、競馬はそれの50倍ヘコんだもんなぁ、、、w

くいしんBuono

あいりさんCutie Partyでも豚角煮まんが好きだって言ってたね。mlapanは、まん系(byさゆ)ならあんまんだね。こしあん。ヤマザキの中華まんのあんまんしかほとんど食べたことないので、あのあんまんと限定してもいいくらい。タイトルの「パンダ♪こぶた♪パン…

よしなしごと

「仕事をやめな!」ということではない。 今日は弟からふんどしを購入する予定だったんだけど、それが3500円だったので、競艇で稼ごうと思ったら4000円稼げた。これからは必要な分だけギャンブルで稼ぐ時代みたい。なんてね。

Ring3

昨日の発売日は写真集だけだったけど、今日はメイキングDVDを超見た。カタカナ表記だとリンリンリンなんだね。りぃちゃん、なんていうか、ひとつ明るくなったよね。あ、アフォでもいいんだ、というか、アフォを隠す必要無いんだ、っていうことに気づいたとい…

解説

I my me mineと言えばハロメンには微妙に知らない人がいるかも知れないけどまあ知らない人はいないわけだけどこの並びが「亜依 舞美 舞」になっていて今日が誕生日の3人を表してるんだけど、残念ながらなかなか3人が揃うことは無いねw

四半世紀少女

マサオさんが最近ブログを読み返したって。読み返すの面白いからねー。しかしメロンラウンジはめちゃくちゃボリュームがあるから読み返すのも大変だな。mlapanもラウンジ読み返したいけどあの量を一気に読んだら目がショボショボしちゃうよね。せっかくプリ…

ナッキーがいつき

ナッキーおめでとう。ナッキーといえばみかんだけど今日のくいしんBUONOの桃の更新はみたらしだんご。みやがマサオさんが差し入れでくれたミニだんごを紹介してくれたのに続いてのだんごだった。で、普段はあいりさんの更新のときしか話題にしないけどなぜ今…

競馬向き?w

京都牝馬S ◎パーフェクトジョイ ○アンブロワーズ ▲アドマイヤキッス △シェルズレイ 京都の1Rで馬連と3連複取ったけどその分をすごい勢いで競艇に吸われてるw京都牝馬Sはいろいろ買ったけど6-3-14という3連単が一番惜しかったかな。まあ、今日は節分だから…

ニャンニャンニャンでニャンニャン歳

2月2日に2百万馬券なのかー!?でもこれは絶対に当たらなかったな。寝過ごして買えなくてよかったw