Ring3

昨日の発売日は写真集だけだったけど、今日はメイキングDVDを超見た。カタカナ表記だとリンリンリンなんだね。りぃちゃん、なんていうか、ひとつ明るくなったよね。あ、アフォでもいいんだ、というか、アフォを隠す必要無いんだ、っていうことに気づいたというか吹っ切れたというか。あ、ちなみにりぃちゃんお勉強の方の頭は良いと思うよ。動きがファニーなんだよね。そういう動きを出し惜しみせずに自然な笑顔が溢れていた。最後に元気で明るい表情出したけどいかがでした?なんて聞くから「超かわいい」って言ってたら耳に手あててカメラに向かって聞いてるしぐさしながら、「うん、かわいい?」って自分で言ってたよ。mlapanはまんまとりぃちゃんが言わせたいこと言っちゃったわけだね。いやあ、りぃちゃん、参ったw