2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいりんI Love You

こんなに幸せだと、幸せビーム好き好きビームが頭の中に流れてくるw

Yes All My Family

あいりさんがすばらしいのは分かってるし今回もすばらしかったけど、まいまいの視線がやたらと気になったw

あさってぶりっつふれあいり

あさってBLITZであいりさんとふれ合えることになりました。いや、まだ油断はできない。当日体調不良で欠席というアナウンスが無いことを確認するまでは浮かれないことにしようw

まいみ〜

まいみちゃんソロってスタジアムで応援してる気分になってしまう。

あいりさん派

真・女神転生III ノクターンマニアクス クロニクルエディションより。ヨヨギ公園にこんなこと言う人がいました。 、、、ラキさん?w

さっき起床(さつき賞)

◎12フィフスペトル ○18リーチザクラウン △01ロジユニヴァース △02リクエストソング △07ナカヤマフェスタ △16アンライバルド か、固ぇ〜w この固い予想じゃないやわらかい予想の方にもナカヤマフェスタは入っているのでどうしても来てほしい。

オーカショー

◎06ワンカラット ○09ブエナビスタ △10コウエイハート △14ルージュバンブー 本当は10番じゃなくて11番のレディルージュで、14番と合わせてルージュが2つとも来る、というのを買いたかったのに間違えて10番にしちゃった。金無いから買い足せない。ま、どっちも…

結果確認

どっちも来ないと言った2頭以外は掲示板には入ってる。もうちょっとなんだけどね。来ても面白くない(倍率低い)のは買えないからなあ。

あいりさんおめでとう

あいりさんおめでとう。 今日もすでにいたストであいりさんで1位取ったし。めでたい。

toto

今シーズンはじめて自分で予想する方のtoto買ったけど、鳥栖勝ち当てたのにG大(じーだい)引き分けとか。100円損した。

りぃちゃん

りぃちゃんおめでとう。アンコールのときりさこって叫び疲れた。