2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちょブログ

6月18日の前後のブログを見るとやはり、「他界したカエル」は文字通り「死んでいるカエル」の意味だね。しかし通学途中に66匹もいるとは思えないけど、いるんだろうな。

シーズー

Berryzの楽日(と思われる)の夜公演だけはずれた。、、、昼終わったら鈍行で帰れるというホッとした気持ちと夜も入りたいという気持ちが錯綜するね。

肉体は正直な悪魔

Buonoライブですでに限界を超えていたのに次の日のフットサル、今日のメロンライブと肉体は正直なEROSと肉体の悪魔のコラボ状態のmlapanだけど、3人とも更新してるのでそれについて書こうと思う。 あいりさんあの髪型相当お気に入りなのかぁ。かなりROCKなシ…

みやもも

宮本という選手のファミスタ的な名前ということではなく、みやともものブログのこと。カッパあいりんからのバトンを桃へは渡さずに、桃がヘコみ記事を書く。Berryzのベテランの技を見せてもらったよ。 『言い訳は言っていいわけ〜?』 ってあいりさんのテン…

うーみー

海かあ。mlapanもほとんど思い出ないなあ。ハワイの海でりょ〜ちゃんがカメラのフィルム失くしちゃったことくらい?wBuonoライブは前の方行くと押されて踊れないので後ろの方で踊る予定。ぜひみんな前掛りになって後ろの人に踊るスペースを与えてください。

4公演

土曜日の2公演で疲れすぎて日曜日にあいりさんに手紙を書けなかったのが残念だったけど、今日も素敵なあいりさんと℃-uteメンバーに会えて幸せだった。

℃-ute DVD MAGAZINE Vol.11にて

あいりさんが「みどりちゃ」って答えてるのって第一感としてはもちろん桃が緑茶のことを「みどりちゃ」って言うからなんだけど、じつはこのきりぞーもっころにいるブログペットの名前が「みどりちゃ」なんだよね。当然桃のそのエピソードから取ったんだけど…

ささい

シャーク湾の自然保護の番組を見た。ここ2、3日の出来事の中で書く順番としてはかなり低い順番の出来事のはずだけどなぜか書いた。

しゃべりん桃

そうそう、桃の雨の日の曲は「バケツの水」ね。確かに水滴音がするけどコレは晴れの日の曲だけどそれはいいか。晴れの日のことを歌ってる曲を雨の日に聞きたくなってもまったく問題ないからね。そのあとの自作ぬりえがすごい。前髪が分かれてないのが桃だと…

ごきげん中飛車

昨日ラッキーさんにポケモーのさゆのツアー日記見せてもらったんだけど、さゆが「さ〜〜〜〜〜ゆ〜〜〜〜」っていう声が聞こえてるよって書いてるんだよね。(ハロコン8/1の(2))ラッキーさんもこれ見た瞬間にmlapanのことだと思って会社のトイレで「おおお…

夏休みは週末に3連休が2回

みやがЖとか使ってて、「お!キリル文字!」と思ったら絵文字の一部だった。2ch的な文化に疎くてごめん。 前回のみやのブログに載ってた絵があってそれを誰が描いたかっていうクイズをみやが出してたんだけど、今回のみやのブログにちゃんと答えが載ってた。…