肉体は正直な悪魔

Buonoライブですでに限界を超えていたのに次の日のフットサル、今日のメロンライブと肉体は正直なEROS肉体の悪魔のコラボ状態のmlapanだけど、3人とも更新してるのでそれについて書こうと思う。
あいりさんあの髪型相当お気に入りなのかぁ。かなりROCKなシーンじゃないとできないけどねwシャンプー大変だったってとこがかわいいね。あいりさん℃-uteのライブでもデコきらーん、だったよね。その方が汗拭きやすいから楽と言ってたのはいつのことだったか。そうかあいりさんギターやりたいのかぁ。グッズでもピックを入れるネックストラップがあってmlapanもそれ買ったけど、mlapanはやりたい楽器はピアノなのでピックは使わないけど、あいりさんは油絵とお裁縫とギターやってたら本当に夏休みの宿題はお預けだねwあいりさんがドルチェの絵を描いてくれてる。正直あいりさんしか見てなかったのでドルチェメンバーが似ているかどうかは分からないけど、ejiさんはBuonoの曲のタイミングで跳ねたり頭動かすところがmlapanと似てたのでちょっと見てたので特徴捉えてるのは分かるかも。桃のぬり絵と違って髪の毛を線で描いてるのでぬり絵にはならないね。
みやはシンプルにライブの感想&誕生日ありがとうの言葉だね。mlapanはお台場のガンダムを見てから夜に入ったのでちょっと時間なくて慌てちゃってて、事前にもらってた赤のサイリウムをロッカーに入れちゃったのでサイリウムは振れなかったけどハッピーバースデーは歌えたのでよかった。普段みやみや言ってるのでハッピバースデーディアみやび〜♪と、みやびって言うのはちょっと新鮮だった。
桃は熱いライブだったと言ったあと、焦げる〜がいいね。桃がガンガン頭振ってたところってどこかな?KISS KISS KISSの目覚まし時計かな?違うか。自前であの目覚ましの動きできるのは面白かったなあ。mlapanの見た目には桃の前髪は最後までしっかりキープできてたように見えたんだけど、本人的にはあれでも乱れてしまったということなんだろうね。いやあ、Buonoライブ、大変おいしゅうございました。