みやもも

宮本という選手のファミスタ的な名前ということではなく、みやともものブログのこと。カッパあいりんからのバトンを桃へは渡さずに、桃がヘコみ記事を書く。Berryzのベテランの技を見せてもらったよ。
『言い訳は言っていいわけ〜?』
ってあいりさんのテンション高めのときのダジャレを披露してくれてありがとう、桃。℃-uteだとこれをあいりさんが言った瞬間、寒い空気になって、「大丈夫だよ、あいり!みんな笑ってるよ。」と励ますムードになるのだが、Buonoの現場ではどうなんだろうか。Buonoだと桃が寒い役を一手に担ってるのでこのダジャレでもみんなで盛り上がってるかもね。下絵ですでに感激だった塗り絵に今回は色が着いてたけど、いやあ、ほんと、この絵いいな。自画像がなかなか似ないのは桃に限らず、みんなそうなのでしょうがないんだけど、みやとあいりさんはほんとうまいね。あいりさんかわいい。って、ほとんど桃のブログの感想になってしまった。みやはバトンを桃に渡さないという見事な日記だからそれだけで十分だよね。