2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ選挙

大阪から帰ってきてすえさんといたストやってから1時間だけさゆの出てる選挙速報の番組を見た。池上さんつながりでの出演だと思うけどmlapanが7月13日に書いた文で関心が高まった、ということであればうれしいな。 それともさゆも「選挙」と名のつくものに出た…

℃‐ute大阪

℃‐ute大阪、楽しかった。前通路というのも大きいけど久々にあいりさんに会えたのもうれしいね。神様(マイア様(まいまい))が「あなた(あいり)はいつもかわいい、かわいいって言われて。転んではかわいい。ダジャレを言えばかわいい。私なんて言われたことない…

明日は℃-uteコン

明日は℃-uteコンということであいりさんに手紙を書こうと思ってブログを読み返してみたんだけどなんか思い浮かばない。やっぱり一気に見ても頭に入ってこないし、日頃から見てないとダメだね。明日は夜コンだけだけどまいまいのブログによると明日は若干当日…

ツアーファイナル

9期の生田、譜久村はmlapanをダンサーと認めた上でその動きを品定めするような目線でくるw mlapanですw モーニングのツアー千秋楽だった。さゆがリーダーになって初のツアーということでいつもよりも多めに入ったけど楽しかった。普段だと、Berryzや℃-ute…

オレオレ〜

豊田って雪深い地域?w 今日フットサルで転んだとき両ひざから落ちちゃって、すりむき&打撲で痛くてヒザが曲がらない。このままヒザ神になってしまいそうだw

前言撤回

意外と最新のブックマークが保存してあったので大丈夫だったw

Win8

Win8にした。そしたらChromeが削除されてたので入れなおした。ブックマークが古いやつしかなかった。ブックマーク編集する気力がない。でもがんばるw

hey

ジョニー!