2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーなーたーあに マッツァンティーニ マッツァンティーニ♪

Buonoのイベ7日だったかなと眠りながら思っててそしたら7日は麻雀だった、スケジュール確認するの忘れて申し込んじゃった、イベはずれろーとか思ってて朝起きて確認したらイベは21日なのでやっぱり当たれー。

国士出過ぎ

やあやあやあ、ボクは葛葉(くずのは)ライドウ対アバドン王をプレーしている藤岡弘、(ウソ)というものだけどね、滅多にゲームを買わないというかここ2年くらいはいたストSPしかプレーしてなかったボクがなぜこのゲームを買ったかというとゲーム内ミニゲー…

PC到着

12日の予定だったのに急いでくれてでるありがとう。

こんなん見つけてしまったw

有馬の約2ヶ月前にこんな予想をしていたとは!?2ヶ月早いよ!w http://d.hatena.ne.jp/mlapan/20081102

なんか有名な曲のやつ

っりさこちゃ〜んりさこちゃ〜んっりさこちゃ〜んりさこちゃ〜ん♪

あなたの胸で揺れる 銀のhorseshoeチョーカー

でるはなぜ連絡してこないのだろうか。はやくパソコン使いたい。

だよね〜

mlapanもついこの間が2006年だった気がする。九州の味付けってことはあいりさんのお母さんが九州だとするとこの間の「ワシ」も説明つくけどね。

でる

おいでる、商品の発送通知よりも先に宣伝メールが来てるぞ!信販会社が年末に確認取れてローンの承認できたというのに発送する方が3が日休みじゃあ年末に申し込んだ意味ないじゃん。仕事はじまったらPC設置してるヒマないよ。