国士出過ぎ

やあやあやあ、ボクは葛葉(くずのは)ライドウ対アバドン王をプレーしている藤岡弘、(ウソ)というものだけどね、滅多にゲームを買わないというかここ2年くらいはいたストSPしかプレーしてなかったボクがなぜこのゲームを買ったかというとゲーム内ミニゲームで麻雀ができるからなんだねぇ〜。まだゲーム内で100回は打ってないと思うけどもう国士無双が3回も出ちゃってるよ。ちょっと出過ぎだろう、いくらなんでも。おかげで本編の方も遅々として進まないんだけどまだレベルが足りてないので仲魔にできない悪魔の中にハダカ同然の女悪魔が何人かいるから、そいつらを3人集めて卓を囲んで「最初っから脱衣麻雀」をやる、という目標ができたからこれからはレベルを上げていこうと思う。ってこんな下ネタ藤岡弘、が言うわけないだろ〜?だからニセモノなんだ、ハッハッハ。