2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビ

◎ゴールデンチケット ◎トライアンフマーチ ◎アイアンルック Berryzイベ行かないといけないので時間無い。

ゲラ

アニゲラディドゥーーンが面白いっていうんで探してなんとか第3回分は聞くことができたんだけど、なんとこの回はmlapanが非常に気に入っている闘将ラーメンマンのオープニングとエンディングが流れた。非常にテンションが上がったのでそのまま第4回も聞いて…

あらいりうるえれおろ

あーあいりさん、MyBoy発売記念イベントははずれたよorz 今月はソロイベントで握手できたからいいか。おお、写真はあいりさん使用のノートとペンだ!かなりいろいろと参考になるなあ。あいりさんは安倍さんの表現力を尊敬しているって言ってたけどパパは人間…

結果

3連単は取ってしまったけど、ハワイには行けませんorz

オーク

◎07ブエナビスタ ○03レッドディザイア △08ディアジーナ mlapanが予想に挙げるという負のイメージでこの3頭を封じ込めるw

Yamf効果

やべえ、体重が最盛期より13kg落ちてる。病気か?w マケレレまであと2kg。

しゃべりんBuono

5月2日のあいりさんのリニューアル宣言から15日間を経てみやが登場。「何か」が多いけど、きっと何か伝えたいことがあるのに気持ちだけ先走っちゃって何かという単語になって表れてるんだね。

それはジャベリン

今日はフットサルから帰ってきて疲れて予想を載せられなかった。雨って予報だったからフットサルは無いものとして計画してたからつらかったw

グワジングワダン

きょにんたてはまの試合を見てたらマノエリことマノピアノが出てきて驚いたwタイトルはそのときの驚きの擬音。よこはま(さっきたてはまって言ってたばかりだけど)のファンということではないらしい。どうやら。チェ。

結果

上に書いてるのも書いたので一応買ったけど、本線かなり惜しかったorz 5月10日だからゴトーさんかと思ったけどサトーさんだったかorz

エヌアシュカーマイル

◎04サンカルロ ○07ワンカラット △10グランプリエンゼル 浦和のハーフタイム中に出してる予想なのでほとんど何も考えてない。

テノーンしょう

◎17アサクサキングス ○04アルナスライン △02マイネルキッツ △05シルクフェイマス △06テイエムプリキュア △08トウカイトリック