2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーーーーーーん

東京と中京の11Rと12Rの全4レース、惜しすぎて悔しすぎ。あと100円広く買ってれば、マルチ、もしくは馬連にしてれば、流す軸が16番人気だったからって7番人気の方に変えてなければ、、、今日の晩飯はレバーだな。あ、東京12Rだけは軸のエイワナギが9着でかす…

今シーズンは撮り終わってる?

有野が入院だって。気になるのはゲーセンCXの6/18から始まる第9シーズンの収録は終わってるのかどうかだけど。2週に1回の番組なので、終わってないとしても帰ってこれるかな。早く島こうさくに追いついて社長になってほしい。ってしまこうさくって見たことな…

掲載拒否ング

「きょひんぐ」。Melon Loungeのコメントでmlapanが所属するフットサルチームの仲間の名前を書いたんだよね。佐々木とか足立とか、その辺にいそうな普通の名前だから誰だか分かるわけないんだけど(書いたのは上の2つじゃないよ。)、だけど、掲載されなかっ…

劇団○○○

梨田監督が試合前に「森本の抜けた穴はひとりではカバーできない。みんなでやるしかない。」とコメントしたとのこと。ここで「森本の抜けた穴はひちょりではカバーできない。」って言っちゃったら分けわかんなくなっちゃうねw

グア!

15 トールポピー1着だけど、もし降着だったら、着順が1個ずつ上がるんでしょ?ぐあっ!結局レジネッタは3着しか買ってないから2着に上がっても取れずかw orz 4,6-4,5,6,7-5,7,10,18

優駿牝馬

◎ 06 エフティマイア ○ 05 ムードインディゴ また「フジキセキかよ!」と言いながら馬券を破り捨てる人がいっぱいいる光景をイメージトレーニングしてみたのでw3連単だけじゃなくて当たりそうな馬券も買ってみることにしたwいや、広く買ってもあたらなそう…

さゆっちゃ〜ん

ボンキュ×2BOMBのソロDVDを見た。もちろんさゆだ。なんかラブ&ピースとかで全部さゆみーんて叫べるからいいね。だけどシングル大全集より10曲以上少ないからものすごく短く感じる。

げーすー

大宮対川崎を見た。浦和とG大も見たけど。いやぁ、慶行のロングシュートすごいね。川崎のキーパーの川島も年代は慶行と違うけど与野出身だからね。慶行もあのポジションは競争激しすぎるから代表にはなってないけどまだまだがんばってほしいね。

ヴィクトリアマイル

◎ 04 ジョリーダンス ○ 11 トウカイオスカー △ 13 ニシノマナムスメ △ 02 ブルーメンブラッド △ 17 ベッラレイア

ゲイバー

馬連総流し(に近い10頭)で軸馬が3着だと3連単はずすよりへこむw

応援

都築 都築 都築 都築

扇(おうぎ)、扇子(せんす)、団扇(うちわ)

あいりさん苺タルトおいしそうだね。お母さんには名前入りの扇子をプレゼントしたのかあ。いいね。ムラパンもさゆに名前を書いてもらってる扇があるけどねwさゆはムラパンの名前とは意図せずに書いているところが残念だけどねw

新たなる決意

よし!総流す!w そうすると自分の資金力から必然的に馬連、馬単でのお買い上げになる。

カイザースラウテルン

じゃなくてリゾナントブルー。似てるからすぐ間違えちゃうけど歌詞が「軽い子によく見られる、顔のせいボられたけど」に聞こえるけど誰からぼったくられちゃったのか。実際の歌詞は「もう慣れたけど」みたいだね。それに元東京、現ベルマーレのジャーンの応…

鬼門の2着

じつは東京12Rも買ってるんだけど1着と3着は3連単その着順で買ってるんだよね。2着の1は全く勝ってない。これは単勝かワイドで行けってことなのかな?ここのところ2着に来る馬をまったくと言っていいほど買ってない。

結果

やべー、ブラックシェル買ってねーw ディープスカイとダノンゴーゴーの馬連なら持ってたんだけど、って買ってるのかよw

まいは

一応ね。買わないけど。 ◎ 09 ディープスカイ ○ 18 ダンツキッスイ ディープキスということでw

こべに

アニメで「はて」っていうセリフがあっても特に気に留めてなかったけどおはスタで生「はて」を聞いたらなんか興奮したw

きらり

きらりに限らないんだけど録画しても番組見ないという状態がずっと続いてたんだけどきらりの三角跳びだけ見ちゃった。あとGW中にはじめてきららも見たwきらりときららってややこしいなw

ジェロ祭り

なんだ、今日はどのチャンネルを回してもジェロ、ジェロ、ジェロだ!w

はるてん

昨日てんやで舌平目の天丼というのを食べた。これがはるてん。期間限定だからね。 ◎ 09 ドリームパートナー ○ 10 ポップロック △ 12 アイポッパー 順位もこのまんまの1点勝負!着順違いが来たら大いに笑ってやってください。 まあその前に1頭も絡まなかった…

リゾナソトブノレー

あれー、今日抽選でメール来てないってことははずれかよー。ショック。