2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だったのでチケットあったのに行かなかった(後刺 Reds NAVIは討論番組にしては言葉数が少なすぎるね。アサヒのビール置いてあるんだから、それ飲みながらやった方が盛り上がるんじゃないか?w

カグダアコンチラスバイナ

ごっちんが全公演きてほしいとのこと。次のシーズンはごっちん中心にして全公演目指そうかな。13日のチケットが来たけど昼が6列のど真ん中だった。夜は22列の右側。昼が良すぎなので夜も帰りたくならないようにがんばろうっと。

捕獲

TOTAL WorkoutのCM捕獲完了。

後賢帝

朝起きたらごっちんが考察してた。mlapanもたまに考えたりするけどいつも結論は出ない。「若さよ、止まれ」なんていうのは非常にファウスト的でごっちんは今、幸せなんだな、と思わせるけど、mlapanも今こうやってごっちんと楽しめてる時間がいつまでも続い…

よろずやっこ

FF7のクラウドの声がティーダっぽいと言ったら、ラッキーさんにティーダってしゃべってないでしょ、と言われて、そうだなあ、と思ったんだけど、ティーダは名前呼ばれないだけで、ムービーではしゃべりまくってるね。ちなみによろずやっこはmlapanがFFXをプ…

俺たちの浦和

浦和を勝利に導いたmlapanが帰ってきましたよ。とりあえず昼食カルビ1.5人前コースに参加したんだけど、カルビうまかった。マジで。韓国のスタジアムでホームの雰囲気、ってテレビで伝わったかなあ?そこだけが心配w

チョーマノ

G-EmotionII嬉しすぎだね。では、ちょっとだけ韓国行ってきます。しおさんには内緒だよw

mlapan loves gochin

ごっちんおめでとう。 最近はブログでのごっちん、つまり文字ごっちんが多かったんだけど、今日は久々に生ごっちんを味わってきた。ごっちんの歌ってるときの笑顔がかわいかった。あとカツゼツ直したいって言ってたけどあんまり気になんないよね。歌詞で聞き…

ごっちん了解

アルバム聞きまくりでお願いされました。アルバム曲の歌詞覚えてないとごっちんが書いたときに、ラララもしくはウォウォウォで歌おう、とmlapanが書いたら「WOW素敵」とかあって本当にWOW WOW WOWと歌ってたりと、何かとmlapan向けの曲が多いのでうれしいねw

シーズンまたぎ

延長戦は第8シーズンかよ!第7シーズンはじまったの1週間気づかなかったから今度はマメにサイトチェックしないといけないのかあ。

うぇっへへ

ごっちんママ5枚かよ〜。強いな。mlapanは浦和のチケット買おうとしていたお金で1枚だけ買ったよ。フラゲしてたので今日はすでにmp3プレーヤの中に入ってたんだけど、99のANN聞いてたらアルバム始まる前に家に着いちゃった。ゲーセンCX終わったら聞くべ。

How to use ロンギヌス

ワイルドなごっちんだった。野性味溢れすぎちゃってますよ。こんなごっちんがいたらmlapanの野生も暴発気味。

ディ・モールト

某ねぎぼんさんはヲタやめても相変わらずキチってるみたいで少し安心したw

オフ

mlapanもオフだった。何に対して「も」なのかといえばごっちんがオフだったのに対してだ。土日と寝ずに遊んだので今日は14時間眠った。でも疲れって取れないよね。どうやったら取れるのだろうか。

どしえー(笑)

いやー、下関のGI買おうと思ってて間違っていつものクセで戸田買っちゃったら(下関の出走表見ながら戸田を買ったってことw)下関でははずれだったんだけど戸田の一般戦では当たってたw超ラッキーwww

メタルスマイル

ハロプロ系の12cm四方のCD、DVDがダブりを抜いて200枚越えていることが分かった。ハロプロ系以外のCD、DVDを12cmとトールケース合わせても150枚強なので圧倒的に多いね。そんな中、メロンのお願い魅惑のターゲットのジャケットが男なのはハロプロ初じゃない…

応援が力になる

ごっちん愛してる。 、、、ってこれじゃあ「愛」の文字を使ってても愛ちゃんの誕生日のお祝いコメントにはならないね。というのもごっちんが応援が力になるというのを以前ライブのコメントでも言ってくれたことはあったけど、こうしてブログにも書いてくれて…

ソンクルーソー

ロビンおだやかにしゃべってるけど(文字なのでしゃべってる風)風のうわさが風のゆくえってねえ。。。その昔、風の行方っていうタイトルの曲を出してた人がいてその曲の2年くらい前にmlapanは炎の転校生を読んでいてその中に行方(なめかた)という苗字の人…

えーいーやー

うーやーたー? ごっちんがしおさんのことを業界用語(?)で呼びかけてるよ。 タン塩!タン塩!タン塩!ってねwいいなあ。mlapanにも呼びかけてもらえないかな。すでにライブ行くの確定してる人は呼んでもしょうがないかw

お鈴大好きだよお鈴

9月6日に「そんなの関係ねぇ」をはじめて見たって言ったでしょ?そんなあんたのはなをぷーん。、、、じゃなくて、そうしたらキューティガールズも「そんなの関係ねぇ」やったんだよねえ。いやー見といてよかったーw太田が小島よしおをはじめて見たのもmlapa…

9月9日

99年の今頃はJ2を見に日本中を飛び回ってたから全然それどころじゃなかったけどね。1年後くらいに友達がカラオケで歌ってるのを聞いてはじめて知ったくらいだったからなあ。

I have a 寝る子はC-ute

寝る子はC-uteが到着した。mlapanが劇場で見た寝る子はC-uteは則松がたくさん出ていたんだけど、このDVDバージョンはmlapanが見たものほど則松は映ってなかった。まあ、mlapanくらいの年齢の人たちってあたしらくらいの年の子はみんな同じに見えるのかもしれ…

りぃぃちゃぁぁぁぁん

よか!最終3*6シート丸々空いてたので前の便乗れなかったらここに乗ってた模様。 りぃちゃん!りぃちゃん!りぃちゃん! 今日は面白りぃちゃんはあまり見られなかった代わりに素敵なりぃちゃんなりたくて。

ごちんフラッシュメモリ

フラッシュメモリ使いてえ。mlapanが以前使ってたmp3プレーヤはフラッシュメモリ型なのでプレーヤ部分が壊れてからもメモリとしては使ってるけど、今使ってるのもフラッシュメモリタイプなだけに、以前のやつにはイベントで撮った2ショットとか5ショットの写…

Que estas haciendo

さてそろそろ福岡行ってきますw遠征なんて何年ぶりだろうか、、、w

Es geht schon

ヤンタンを聞いた。さゆmlapan以外にも親方って呼ばれてたんだね。あのタイミングなら当然といえば当然か。「モンゴルに帰します」とか自分を捨てさんまに話題を合わせていくさゆがけなげだった。う〜ん、さゆにけなげさはあんまり感じないなwどうあがいて…

タイフーン

ちょっとてるてるぼうずの逆の意味の「るてるてずうぼ」を言い過ぎてすごいのが来ちゃったカナ?てへ。 なにげなくうたばん見てたらそんなの関係ねぇはじめて見れた。偶然ラッキー。さゆアレマネするたぁ、なかなかやるねぇ。

ラララで歌う

おやっすぅぅぅみんとかおやさゆみんぽいね。ごっちんアルバム曲の歌詞が覚えられないとか。mlapanも発売してから間に合うかどうか微妙だから一緒にラララで歌う?wウォウォウォでもいいよw

さあさごっちん

筋肉君に気を取られすぎてて写真を注視してなかったけど、ごっちん熱さまシート貼ってるのかな?その格好で「ゲームセンターCX!カチョON!」とか言ってくれたらmlapanは大いに盛り上がるね。ごっちんは最近人生ゲーム以外のゲームやってるのかな。サムライ…

5番の人の仕業

そうそう、ラッキーさんの5番の人で思い出したけど、8月28日にゆきどんのバースデーメールがポケモーから届いたんだよね。これは今月23日のごっちん誕生日にも来るんじゃないかと予想させるうれしいメールではあるんだけど、その本文がいけない。 なんと「8/…