応援が力になる

ごっちん愛してる。
、、、ってこれじゃあ「愛」の文字を使ってても愛ちゃんの誕生日のお祝いコメントにはならないね。というのもごっちんが応援が力になるというのを以前ライブのコメントでも言ってくれたことはあったけど、こうしてブログにも書いてくれていることがうれしくてね。ライブ中の自分の気持ちとしてはただ単純に盛り上がって楽しい、ということなんだけどmlapanの経験として応援してくれる声というのは比喩的に力になるということだけではなく、本当にその声によって力が湧いてくるというのが分かっているからね。ごっちんもそのことを実感として分かっててくれているようなのでうれしいんだよね。応援に行けるのは残念ながら横浜からなので、それまではアルバム買ってしたごしらえをしておくね。