2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおりそんなにってやつ

墾田永年私財法とがんばらなくてもええねんでって似てるね。

アコーディオン

さゆ幼稚園のときアコーディオンやったんだ。mlapanもかつて大学のときに1日だけ西日暮里でアコーディオンの講習受けたことあるんだよね。偶然だなあ。あ、この話は2010年の7月末のラジオで話してた話なので全然最近出てきた話じゃないけど今頃その頃のラジ…

AJCC

mlapanはハロプロに出会ってから麻雀はめっきり弱くなった。なにをやっても勝てない。今日も負けた。でも競馬の入金があった。1000円投入してたけど、100円くらい買い忘れてた金が戻ってきたかな?などとネガティブなこと考えてたらAJCCが当たってた。最近み…

ゼーカー

風邪でダウンしてる中、去年の11月のさゆバスツアーの後日届くことになっていた写真が届いた。これでようやくイベント時に配られたアルバムが完成した。

キャプテン!

パイレーツオブカリビアンでも隅谷二中(漢字あいまい)の野球部主将でもない。ポケモーツアー日記のキャプテンが載せてるベリキューの集合写真イイネ。青春て感じ。思わず「イイネ」ボタン押したくなったけど実際にはそれで処理重くなったら嫌なので実装は望…

え?今日upのさゆのポケモーツアー日記。モベキマスのマ担当真野ちゃんだって。おとといのきりぞーでモベキスだったからマを紹介してくれたのかなあ?さゆのツアー日記と夢のコラボだぁ!ハッピー。

会えないロンリーフェブラリー

二月の最初の土日、なっき、まいまい、まいみ誕生日イベント。次の日岡井ソロコン。あいりさんだけいないっていう。だから今日の握手会は℃‐uteはあいりさんだけだったのかな? mlapan「今日はモベキスだね。」 サキチィ「(他のメンバーを見渡してから)そうっ…

ハッピ

そうそう、以前ここに書いていたりぃちゃんとあいりさんとさゆのハッピが土曜日に届いた。しかしさゆのハッピは先月の12月15日の横アリでは着ようと計画していたけど、直近の予定ではこの3枚のハッピを着る機会がないw 明日はあいりさんとの握手があるけど…

No握手

あいりさんの握手券(他にもモベスからのメンバーあり)ゲットしに行ったらなんかヲタの人だかりが。AKBか何かか!?と思ったらちょうど終わりだったようでスマの甲高い声がw スマと言えば「夏祭り イヤホンで 君にだっこされ♪ わろてるで ほらみてみ わろ…

N

あれ?攻略サイト見たところによるとmlapanが今進んでるルートはNルートだw てっきりCルートだと思ってたw どうりでSUEZOさんのところにはいるギルダスがmlapanのところにはいないわけだw つーか海賊の墓場にもう入れないみたいでディーバとやらも仲間に…

きんぱい

中山金杯mlapanの買った5-4-3の1点買い、惜しかったな。当たりの4-3-12は50000円かあ。400円しか買ってないからそれ当たったとしてもギリギリハワイ行けるか行かないかだな。

ごきげんいかがですか、みずのハローです

ハロコンに入ってみた。2年振りくらい?やっぱmlapan的には知ってる曲が少ないのでアウェー感があって様子見的な見方になっちゃう。そんな中、3席使えたのでずっとハネてたので正月増えた分は少し消費できたかな。mlapanの推してるりぃちゃんとあいりさんが…

良いビル?悪いビル?

なるほど、休みが無いのが良い人生の証拠ということであればmlapanは割りと良い人生だ。2010年はほとんど休んだ気がしないw 2010年の参加記録 モーコン 12 モーイベ 6 モー舞台(with Nacky) 3 Berryzコン 16 Berryzイベ 5 Berryz舞台 3 ℃-uteコン 14 ℃-ut…

キュラキュラ

地元の本屋元日から営業してたのまではよかったけど21時までの営業時間だったので間に合わず。普段は24時までだから安心してたんだけど時間短縮までは思い至らなかった。群馬で見たUTBとハローチャンネルを買いたかったんだけどなあ。ハローチャンネルにはさ…