ごきげんいかがですか、みずのハローです

ハロコンに入ってみた。2年振りくらい?やっぱmlapan的には知ってる曲が少ないのでアウェー感があって様子見的な見方になっちゃう。そんな中、3席使えたのでずっとハネてたので正月増えた分は少し消費できたかな。mlapanの推してるりぃちゃんとあいりさんが同じフリを隣同士の位置で踊ってるときに、なんていうかキビキビ感があそこまで違うと面白いっていうのはあったけどね。りぃちゃんひな壇に座ってても他のグループの曲だと動きがもっさりしてるのでやる気のないドリフ大爆笑のエンディングみたいなフリに見えるときがあるんだよね。あとはステージ全体でおじぎしたときにmlapanは青春バスガイドのフリにあるおじぎをしたらキャプテンが気づいてくれたくらい。って充分楽しんでるねw