良いビル?悪いビル?

なるほど、休みが無いのが良い人生の証拠ということであればmlapanは割りと良い人生だ。2010年はほとんど休んだ気がしないw

2010年の参加記録
モーコン 12
モーイベ 6
モー舞台(with Nacky) 3
Berryzコン 16
Berryzイベ 5
Berryz舞台 3
℃-uteコン 14
℃-uteイベ 10
℃-uteミュー 3
Buonoコン 4
メロンコン 2
Total 78times

今年は1月のりぃちゃんANNEXで握手のときまったく目を見てくれなかったSHOCKから始まり、3月のイベや6月のANNEXでちゃんと目を見て握手してくれたのが印象深かったかな。あとは6期ディナーショーやさゆプレゼンツのバスツアーなど、例年なら手の出ない富裕層向けのイベントにも安田記念の高額配当によって参加できたのもうれしかった。あとはそのさゆバスツアーでさゆ直々に誕生日をお祝いしてもらえたのが一番の思い出かな。このハロー関係以外の日にもごっちんの参加しているライブにも行けたし、ねぎぼんが出演している舞台もコンプリートだし、それでも何にもない休日にはフットサルや麻雀が入っていて家に引きこもっていた日は数日しか無いという元々はインドア派のmlapanでした。