2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテコアラのマーチ

東京11レースの東京新聞杯、3連単で万馬券取れたよ。去年は一回も万馬券当たらなかったのでうれしい。これで今年の競馬の収支はプラスになったw 競艇は下関のレースに投票するとご当地の厳選食材が当たるというキャンペーンに応募したので戸田は見ないで下関…

よつあみ

これが巷でウワサのよつあみかあ。え?ウワサではない?確かにみつあみよりは細かそうだね。あみこみに関していえばさゆは職人だよね。あみこみ職人。

OHDECO

強烈にかわいいね。DECOって書くとデータイースト思い出すけどね。

キャプテンANNEX

キャプテンをあんなに一度にずっと見つめ続けたのは始めてかもしれない。お互い笑顔での握手も今年初だw

すみこじゃないよ

来週戸田に西岡さん来るっていうんで行こうと思ったけどその日は麻雀だった。ちょっと残念。

前パツ

前髪パッツン、自分でうけてるね。しばらくアップの絵が続くかな?うれしいね。

まったり中!?

これさゆん家なの?DVDとか見て踊ってるのってこの部屋なのかな?気になる気になるぅ!

ももでーすか?

そんな中しゃべりんBuonoではあいりさんの順番だけどももが割り込み。あいりさんは油絵仕上げるまでupしないつもりだろうか。mlapanが無理させちゃったのだろうか。あいりさんのいろんな話題が聞きたいよ。どんな抹茶商品食べたのか聞きたいよ。だから更新し…

このあみこみ

かわいすぐるって。小林繁の訃報に際して江川卓がコメントを寄せてたけど、さゆタイムリーだね。モベキマスの前髪パッツンもインパクトあったけどそれで二つ縛りにしたらどんなかわいさになるのか、今から楽しみだね。 そんな中、シャッフルデートのツアー日…

おめかしさゆみん

衣装なんかはおめかしがデフォルトだからこれは私服ってことなんだろうか?最後の「ナハー」はさゆというよりキャメっぽい。

はっとしてグっ

って田中からしか聞いたことない。本物見たことない。はっとしてブレインてどんな番組なんだろうね。仕事納めだったのか。さゆの仕事納め見られなかった。ざんねん。メロンの仕事納めは見られたのに。 今日は成人式。さゆかしこまった顔してるね。大人っぽく…

笑っていいツモ

さゆいいツモ出てたのか。いいねえ。これでmlapanの明日からのツモもいいツモになるよw

あっ

さゆのアップだった。つーか日々さゆの写真集を至近距離で見すぎているので見慣れてるね。でも本物を見慣れたい。いや、本物なら見慣れることなく一生新鮮だろうね。きっと。あーさゆ。いーさゆ。うーさゆ。えーさゆ。おーさゆ。

ぁる日

さゆはジャージ全部ピンクだったって。高まるって。むしろmlapanが高まる。mlapanはりぃちゃんの赤いTシャツと赤い短パンはいてたら「全身赤でインパクトぁる。」と言われたことがぁる。

なかやまきん

GIIIだから予想上げてなかったけど、中山金杯は4-12-16で3連単1000円で1本勝負してたんだよね(ウソ(その他40点は100円ずつ買ってる。)そしたら4-12-9だって。惜しい!!mlapanが買ってたやつは来てたら80万だったけど、当たったの買ってたら240万だって。…

BorS

バンジージャンプとスカイダイビング。スカイダイビングゥ〜とギャグで逃げたね。mlapanがリンクを開ける前の予想では「どっちも無理」だったんだけど。

お正月の過ごし方

さゆは寝正月ということだけどmlapanも元日はほぼ寝てた。名古屋からの帰りの電車の中で寝て家でも寝て。 さゆと一緒の夢の世界だったよ。

2010

さゆの新年のあいさつ。世界一かわいいさゆの写真がなんとアップで掲載されている。まあ、「世界一かわいい」と言ってるのはさゆ自身であって、mlapanはそんな風に思ってない。宇宙一だと思ってる。ハートが静止してるやつと、「ドキドキ」って動いてるやつ…

2009

さゆの2009年の総括。エベレストが世界最高峰だとしたらエベレスト並にかわいいさゆの写真がいいね。mlapanは新曲イベント全然当たらないし、年収が低くてスペシャル会員にもなれないのでさゆと触れ合うことはないけど来年も見守るね。ちなみにタイトルの「…

今からこれで・・・

今日からオレは、みたいなタイトルだけどメイクを落とすところの写真。前もメイク落とす前というシチュエーションがあったけど、落としたあとの写真はないんだよね。まあ、落としたあと風の写真も見たい人はさゆの写真集「20歳7月13日」を見てくれってことだ…

あけましたおめでとうございました

新年賀正。極カワが更新されてる。おおみそかに見たときは24日が最新だったにもかかわらず今日になって4つも更新されてるということはまた更新係が溜め込んでたということだね。「髪型」は最近さゆが推してるあみこみに加えておだんごもプラス。さらにシュシ…