2010

さゆの新年のあいさつ。世界一かわいいさゆの写真がなんとアップで掲載されている。まあ、「世界一かわいい」と言ってるのはさゆ自身であって、mlapanはそんな風に思ってない。宇宙一だと思ってる。ハートが静止してるやつと、「ドキドキ」って動いてるやつの2パターンはいつもあるけど、今回はそれに加えて真っ赤なハートマークも使ってるね。もしかしたらこの3パターンとも使ってるのも他の日にもあるかもしれないけど、mlapanは今日ので気づいた。
と思って調べてみたら「しゃべクリスマス」の更新では赤いハートがピカピカ光るのを使ってた。3パターン使ってるのは「今日の朝・・・」というタイトルでさゆが自分でご飯作ったけど大失敗だったっていう10月19日の更新までさかのぼらないといけないから珍しいことは確かだね。