2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットだぜ!

りぃちゃん握手会ゲットだぜ!w ソロじゃないけど。りぃちゃんに気に入ってもらえるというか嫌われないためにはりぃちゃんへの優しい気遣いは無用だぜ!w なぜって言われても、そういうお年頃なのw

行ってよかった

昨日の川口が6列、最前だったこともあり大ハッスルしてしかもそのあと大宮直行で5時まで麻雀やってたから新宿のBerryzの写真集の握手券ゲットには寝てて行かなかったし、フットサルも休んだんだよね。で、よこすかの2公演も昼は回避しようかな、どうせ3階だ…

結果

さすが麻雀で一人負けするmlapanの予想だけあってかすりもしなかったねw 意外と人気馬も入ってたからmlapanが予想した馬をすべて除外した人は当てやすかったんじゃないかな?w orz

JC

いわゆるJC ◎14 オウケンブルースリ ○07 ペルーサ △10 エイシンフラッシュ △11 ナカヤマフェスタ △17 マリヌス 最近なんか作業が済んだものに対して「済」て書く代わりに「sumi4」(スミヨン)て書いてるんだよね。昨日も麻雀一人負けだったmlapanが使っているスミヨンが来るわけないんだよねw以…

THE・間に合うか微妙

さゆとりぃちゃんとあいりさんのはっぴを注文した。お支払い後3週間でお届けとあるけど、12月15日の横アリには間に合うだろうか。3週間なので間に合うはずだけど。℃-uteブログで岡井ちゃんがそのはっぴを紹介してくれてるね。岡井ちゃんがなぜみやのはっぴを…

キャップ

昨日はキャップ誕生日を祝えてよかったなあ。同じ19歳のゆうちょもまたライブみたいな場面で祝える機会があるといいなあ。ゆうちょにはブログがあるのでそこでお祝いのコメントはしたけどね。ところでこないだの誕生日にポケモーからメンバーの歌うHappy Bir…

マイる

◎10 マイネルファルケ ○12 アブソリュート 今日はマイネルでしょうw 乗り役もまーくんだしねwあとは12番の田中w 完全なネタ馬券だw 先週のエリ女はmlapanにしては大金投入の7200円で勝負してはずれたんだけど、なんと帰ってお金を見てみたら投票できてな…

ポケポケモー

ポケモーのツアー日記が10月中旬からさゆ専用日記になってるね。サユミスタのmlapan的にはなんら問題ないけど。たまにはキャメの黒い日記も読みたいよね。

ゆーい

ゆーい誕生日だめでたいね。おめでとうゆーい。

パン

さゆみちゃんが11日起きてから一発目のブログで「パン」の話題をしてくれてます。 、、、意識せずにはいられないw

プレステポー

タクティクスオウガのダウンロード版を買おうとクレジット情報入れたら「無効です。」とか言われるし。なんかプレステネットワークのアカウントで多発してるみたいね。脆弱?仕方ないからUMD版を明日買おうかな。いくらやっても無効のまんまだからね。どうや…

CL

がぁぁ!CLの申し込み昨日までだったぁぁ!!!orz しようしようとは思っててまだ締め切り平気かなと思いつつ、PCの移行作業とかで連日ついついCLのこと忘れてたんだよなぁ! え!?CLって言ったら当然”キューティーランド”のことだよ! 。。。当然という割…

さゆバス

さゆってきたw 4ショット撮影は大きい瞳のフリの一部。首傾けてって指示を(スタッフに)出して、3人とも傾けてくれたのにmlapanだけ傾いてないっていうw ライブではこのブログの10/29のエントリーにあるスキちゃんも歌ってくれたので思いっきり「千代反田…

バスツアー朝早いから徹夜しようと思ったけど、そうすると明日の朝コンタクトつけたら目が痛くなるじゃないか。。。徹夜はやめよう。。。でも今から寝て起きられるかな?

PSPゲッツ

PSPゲッツ。一応タクティクスオウガというゲームは買う予定だけどPV再生専用マシンになりそうw

バスッバスッ!

いやあ気分はすっかりバスツアー気分なので青春○○といえば青春コレクションではなく青春大通りでもなく青春バスガイドだねこりゃあ。あ、でもさゆのバスツアーなのでコレクションの方が正しいのか!?ウーイェーエ ところでこれまでのバスツアーのDVDとかな…