行ってよかった

昨日の川口が6列、最前だったこともあり大ハッスルしてしかもそのあと大宮直行で5時まで麻雀やってたから新宿のBerryzの写真集の握手券ゲットには寝てて行かなかったし、フットサルも休んだんだよね。で、よこすかの2公演も昼は回避しようかな、どうせ3階だし、なんて一時はふとんの中で思ったりもしたんだけど、電車の中でタクティクスオウガができる、ということでモチベーションを高めて昼から入れる時間に向かうことができた。で、結果的には2回とも入ってとってもよかった。どういう調べ方をしたか知らないけど、2回とも通路では無いと思ってたんだよね。でも行ってみたら昼は通路だった。しかもステージのど真ん中の延長線上で2列だけで1列目は座ってるからりぃちゃんからもよく見える位置だった。1列前にはりぃちゃんの弟じゃないかってくらいかわいい男の子が座ってて汗が飛び散らないように、って最初気をつけてたけどやっぱり無理だったねw 夜はこれまた3階だけど通路で脇の方だからりぃちゃんに見てもらうっていう位置ではないけど3席も使えて係員のいないときは扉の前の広いスペースも使えたりして、2日間で一番飛び回った。結局2公演とも大満足だったので行ってよかった。