さゆバス

さゆってきたw 4ショット撮影は大きい瞳のフリの一部。首傾けてって指示を(スタッフに)出して、3人とも傾けてくれたのにmlapanだけ傾いてないっていうw ライブではこのブログの10/29のエントリーにあるスキちゃんも歌ってくれたので思いっきり「千代反田(ちよたんだ)」って叫べたしw 2日目のイベントでは11/1のエントリーにあるようにヲタさらされ過ぎとか書いておきながら、それを上回るようなさらされ振りだしw 順調にDVDを製作したら思いっきり使われること間違いない部分だけど、「ファンの質問に答えていきました。」くらいのナレーションで割愛してくれることを願うw 握手とかさゆが可愛すぎてまともにコミュニケーション取れなかったorz