バスッバスッ!

いやあ気分はすっかりバスツアー気分なので青春○○といえば青春コレクションではなく青春大通りでもなく青春バスガイドだねこりゃあ。あ、でもさゆのバスツアーなのでコレクションの方が正しいのか!?ウーイェーエ ところでこれまでのバスツアーのDVDとかなんとなく気になって見てみたけどヲタさらされ過ぎだね。DVDとかに載っちゃう可能性あるからあらかじめご了承ということにはなってるけどまさかあんなに映ってるとはw さゆバスでは是非女の子を中心にさらしてむさくるしいヲタは映さないようにお願いしますw そして℃-uteのバスツアーも見てみたけどこちらも信じられないくらいさらされてるw ℃-uteのイベントでは選んだ曲その場で歌うってのが面白かったな。mlapanも突然歌えって言われたらほとんど歌えないだろうね。mlapanがその場で歌えって言われて今現在だいたい歌える曲といったら、、、

My Boy
通学ベクトル
JUMP

くらいかなあ。フルコーラスちゃんと歌えるのは。ゴールとかYes,all my familyとか一時期完璧だったけどまた覚えなおさないとね、いつ来てもいいように。嗚呼、恋も歌えるようにしようと思ってまだ仕上がってないし、この前の℃-uteコンでSHINESも「ウォーオウォーオ、、、」しか歌えなくて歌詞のときにあいりさんがマイク客席に向けてくれたんだけど、急にだまっちゃったらあいりさんちょっとがっかりしたような顔してたのでSHINESも歌えるようにしないと。そういう意味では青春ソングもサビの順番覚えなきゃだし、甘い罠、立ち上がれ乙女達も好きなので覚えたいと思ってたし、The Partyはあいりさんの声に酔いしれるとしてもエアボーカルの口の形も完璧にしたいからなあ。ってこれってさゆバスツアーモードか!?うーんw