AJCC

mlapanはハロプロに出会ってから麻雀はめっきり弱くなった。なにをやっても勝てない。今日も負けた。でも競馬の入金があった。1000円投入してたけど、100円くらい買い忘れてた金が戻ってきたかな?などとネガティブなこと考えてたらAJCCが当たってた。最近みやのことトータルでももちろん好きだけど、やっぱ歌声が好きだなあ、なんて思ってたからミヤビランベリ来てよかった。それに6-7-2だから(ロナウジーニョ)馬券でもあるし。などというネタは一切考えずに1番人気を1着固定という荒業(w)でいったのがよかったのかな?wって、これで給料日の25日を待たずにチケ代とFCグッズ代が払えるなwしかしAJCCの配当が18300円で、チケ代5500円でFCグッズ代11725円でトータル17225円。投入金額1000円だからAJCCの儲けは17300円。差し引き75円wなにこれ?トントン?wあ、、麻雀の負け分入れたら全然トントンじゃないやw