会えないロンリーフェブラリー

二月の最初の土日、なっき、まいまい、まいみ誕生日イベント。次の日岡井ソロコン。あいりさんだけいないっていう。だから今日の握手会は℃‐uteはあいりさんだけだったのかな?
mlapan「今日はモベキスだね。」
サキチィ「(他のメンバーを見渡してから)そうっすねー。」
前つまり過ぎててサキチィだけ時間ありすぎ。
mlapan「暖房直撃乙。今日のメンバーはあいり、りさ、サキチィ、ちなみでしりとりになってるんだよ。」
ちな「ふーん。」
二番目はあいりさんとの握手だったんだけど「サキチィ、」って言ってる頃にはちなとの握手になっててあいりさんの反応を見ることができなかったorz偶然連番のツーさんによるとあいりさんはあまりしゃべってる内容聞こえてないような感じだったってorz
ちなみに「暖房直撃乙」はあいりさん今まで教室では暖房の近くで暑すぎて眠くなっちゃうので今日の席替えで暖房から離れた席になればいいな、と思ってたんだけど席替えしてみたらさらに暖房に近くなっちゃったというブログから。
mlapan「ぁとざいます。」
にぃにぃ「ぁとざいます。」
あいりさんの印象が一番薄いやっちまった握手だった。