mlapan loves gochin

ごっちんおめでとう。
最近はブログでのごっちん、つまり文字ごっちんが多かったんだけど、今日は久々に生ごっちんを味わってきた。ごっちんの歌ってるときの笑顔がかわいかった。あとカツゼツ直したいって言ってたけどあんまり気になんないよね。歌詞で聞き取りづらいところとかもしあったときにはその発音も含めてmlapanはコピーしてるからかな?
楽しく終わったと思ったら客席が明るくならずにもう一度ごっちんが出てきて、これからも見守っていてねなんていうから涙の星では涙でごっちんがにじんじゃったよ。ごっちんも感極まったのか途中でちょっと歌えなくなってたけど、mlapanも直立不動のまま、ごっちんが歌い終わるまで動けなかった。やっぱごっちんだな。