夏休みは週末に3連休が2回

みやがЖとか使ってて、「お!キリル文字!」と思ったら絵文字の一部だった。2ch的な文化に疎くてごめん。
前回のみやのブログに載ってた絵があってそれを誰が描いたかっていうクイズをみやが出してたんだけど、今回のみやのブログにちゃんと答えが載ってた。みや、意外と忘れっぽくないねw
で、みやが描いたのは長靴と滴とハートとカタツムリかあ。カタツムリはちなが描いたと予想したから全部はずれだね。で、残りがちなとりぃちゃんが描いたものかあ、、、って問題は誰がどれを描いたものでしょう?なのに自分の描いたものだけ発表して終わり?「、、、ずいぶんとあからさまな手抜きですなあ、、、(by寝る子は℃-uteのあいりさんのセリフ)」まあ、みやらしいと言えばみやらしいね。
雨の日に聞きたい曲はライバルかあ。今日雨降ってなかったけど聞いたけど。mlapanが聞きたいのは消失点-Vanishing Point-かな。きみが淋しい時にだけ思い出すような僕ならいらない♪ってところ、みやのパート最高に好きなんだよね。これを雨の日にでも聞いたらとんでもなく切なくなっちゃうね。前回のあいりさんのときにも言ったけど基本的にはいつでも聞きたいというのは変わらないけど、あえて、といえば。