℃‐ute握手

℃‐uteの握手会に行ってきた。今回はただ流されるだけでなく、写真を一枚選択してもらえるのでちょっとうれしい。当然あいりさんの写真を選択した。
mlapan「この風が好きの握手仕事で間に合わなかったけど」
あいりさん「あら」
mlapan「今日来れたのでよかった♪」
あいりさん「よかった♪」
仕事ではなく山梨に桃を買いに行ってて間に合わなかったんだけど、短くしかも内容理解してもらわないといけないので、まあ、いいじゃない。あいりさん、相変わらず途中まで真剣に聞いてくれて最後ニコっと笑顔で最高にかわいかった。
mlapan「、、、ぁとざいます。」
まいまい「ぁとざいます。」
mlapan「ハロコン行くよ。」
なっき「ぁとざいます。」
mlapan「ハロコン行くよ。」
舞美ちゃん「、、、」
mlapan「ハロコン行きまーす。」
岡井ちゃん「ありがとございまーす。」
舞美ちゃんが聞こえなかったみたいなので岡井ちゃんは声張ってみた。
ハロコン行かないけど。
まあ、いいじゃないw