めぐる恋の季節

あいりさん主演「携帯彼女」のメイキング映像を見た。今まで怖くて(w)見てなかったんだけど、巡る春というあいりさんの写真集を見たので、この勢いで連続であいりさん作品を見よう、と思って思い切って見てみた。見てよかった。撮影現場でも誰からも愛されてるあいりさんってやっぱ素敵だよね。クランクアップのときのコメントで感極まった涙とか超好き!好き好き!w あいりさんって根底には自分なんてポンポコピーなんだからやるしかない!っていう思いがあるからどんなときにも今持ってる力を出し切ろう、としてる姿が輝いて見えるんだよね。まあ、それでも本編はもう一回見ちゃったら怖くてトイレ行けなくなっちゃってまいまいと一緒にトイレ行かなきゃいけなくなるから見ないw あいりちゃんに「一緒に見よ♪」って言われない限り見ないかなw 最初見たときも上映会の会場で実はあいりさんも会場の後ろで見てたって言ってたから一緒に見てたしw あ、一箇所だけ「あいりちゃん」表記なのはmlapanの中の妄想設定で恋人役のあいりちゃんのセリフになってるからだよw 続いて巡る春のメイキングDVDも見た。他のメンバーのメイキングDVDには無い特殊な動きの多いメイキングであいりさんをじっと見つめるだけでなく動きでも楽しめるいい作品だね♪ そしてあいりさんとしては恒例のカメラからのフレームアウトを今回もやってたけど、カメラからフレームアウトしてしゃがんでるところを今回は撮られちゃってたねw これで来月も続けて写真集を発売するっていうんだからこりゃあ、しばらくはあいりさんな日々が続くね。とか言って来週のさゆバスツアーのあとにさゆさゆ言ってたらご了承w