忘れんうちに握手だけ

mlapan「ジャンプ力ならオレ、ってさゆに選んでもらえるように頑張る!」
さゆ「頑張って。見てるから。」
mlapan「ありがとう」
「オレ」って言ってるときに左手で親指立てて自分に向けてたので左手はさゆの手から離していた。さゆは「見てるから」って言ってるときはOKサインを左手で作ってくれていた。
mlapan「ライバルとかダーリンI LOVE YOUとかめっちゃ踊れて盛り上がったよ。」
みっつい「ほんまですか?(ほんとですかだったかも)」
mlapan「選んでくれて(選曲してくれて)ありがとう。」
みっついとの握手は好印象率高いなw
mlapan「コントだけのイベントとかやってみたら、、、」
れいなさん「できるとかいな?」
mlapan「やってほしい。」
最後は笑顔でバイバイ。