Berryz中野

Berryzコン中野行ってきた。昨日のシューズはほんとはバッシュを買おうとしてたけど赤一色のがなかったのでランニングシューズを買ったんだよね。ランニングシューズも足の裏にいろいろビバークできるポイントを作れるのでなかなかいいと思った。今日は首に巻くタオルとTシャツと短パンとサッカー用のソックスとシューズが赤だったので、もし全身を見てくれたら全体的に赤一色なのが分かってくれたと思うけどたぶんりぃちゃんは全身は見えてないだろうな。MCの立ち位置的にもしかしたらみやが見てくれた可能性はあるけど。今までもタオルとTシャツと短パンが赤ということはあったけどソックスとシューズまで赤いとなにかこう特攻服を着ているかのような緊張感があるよね。特効服着たことないから緊張感あるか知らないけどw でもなんとなくいつもよりは周りから見られてる感があったwそれにしてもりぃちゃん。悲しいときに悲しい顔するだけじゃない。後悔させたげるって言うときには後悔させたげる顔をしてるんだよね。りぃちゃんどこで覚えたんだそんな顔?wああ、りぃちゃん大好き!