℃-uteコン

やべぇ、℃-uteコン楽しすぎる。筋肉痛とかハンパないけど昼が中野の前の方で傾斜があって足への負担がかなりきついので終わってからスポーツショップで新しいシューズを買ってみたw 明日は午前中仕事してからのBerryzコン。前の方じゃないので傾斜はないけど早速そのクツで実践してみるw なんかルルルルル聞いてたら涙がポロポロ流れてきたんだけど、そのあとのあいりさんのスベらないというかあいりさんのお母さんのおかげですべらなかった面白い話で一気に涙吹き飛んだけど楽しかったw 萩ちゃんゲームしながら電柱にぶつかった話してたけど、なんとmlapanもそれと同じことを4月1日にやってるんだよねw まだ去年の6月までしかサンプル日記進んでないのでアップされてないので誰も知らないと思うけどw なんかね、仕事のほかにも資格試験の勉強もしないといけないらしい。日記、追いつけるかな?w