FCツアーなど

さゆバス入金完了。さゆバスとは・・・である。2〜3回前の記事参照。それと℃-uteソロイベントの当落結果が来た。なっきのイベントだけ当選した。もちろんなっきのイベントに当選したのはうれしい。だけどあいりさんのイベントに落選したのが残念だ。なっきはなっき、まいまい、舞美ちゃんの誕生日イベントには出たことあるけど、なっきひとりだけだとどんなイベントになるのかな、楽しみ。こないだのライブでだけの経験だけど、なっきヲタは人のスペースを攻め入ってきたりしないいいやつばかりなので、いいイベントになりそうだ。こないだの8日のライブで両隣がたまたまなっきヲタでその2人が紳士的だったってだけだけどw