りぃちゃんソロイベ

いやあ、りぃちゃんソロイベ。いろんな意味で楽しめたw mlapanのちょうど2席隣にDQNがいて前列のやつが最初全身赤のmlapanが突拍子もない掛け声かけて荒らしてるんだと思ったらしく、ものすごい勢いでニラみつけられたけど、すぐにその誤解も解け、前列のやつはmlapanの2席隣のDQNに終始殺意を持った目をしてDQNをニラみつけてたので、りぃちゃんのこと見てなかったなw そんな中、mlapanはイベ前に書いたように1秒1秒をかみしめるべく、りぃちゃんから目を離さないように必死になってたけど、状況が状況だけにりぃちゃんだけを見続けるのはかなり難しかったw イベントが終わって握手までの間にそのDQNは前列のやつに殺されるんじゃないかと思ったら、まったく別の場所のヲタが、「あんたはそうやって声かけて気持ちいいだろうが、周りにはあんたの声で迷惑してるやつがたくさんいるんだよ。」と言いに来たことで、前列の殺意ヲタも溜飲を下げた模様。いやあ、そんなトラブルはmlapanには関係ないことなんだ。りぃちゃんに集中しよう、と思ったんだけど、起きてる現場が近すぎて無理だったねw DQNのすぐ後ろのやつは、その掛け声のあまりのDQNぶりがツボに入ったらしく、終始ゲラゲラ笑ってて、りぃちゃんが歌い始めたときもゲラゲラ笑ってたのでりぃちゃんもそのときはあまりいい顔せずに、まゆをひそめる感じになっててかわいそうだったけどね。当然会場全体を見渡しながら歌ってるりぃちゃんもそこへの視線は飛ばす感じになるけど、mlapanも同類とは見られず、ちゃんとりぃちゃんの歌を聞いてるという姿勢は伝わったようで、mlapanのことはりぃちゃん何度も見てくれたのがうれしかったね。
mlapan「素敵だったよ。」
りぃちゃん「ありがとうございます。」
mlapan「またコレ(Tシャツからクツまでを上下に何往復か指差しながら)でライブ行くから。」
りぃちゃん「はい。」
最後はニコって笑ってくれた。超ワンダホー。ってこれは℃-uteかw