ウェッジ

さゆの誕生日週間の潜伏期間も終わりごっちんが久々の更新だ。mlapanと会うときには必ず更新してくれるのがうれしいね。mlapanもごっちんの作った枝豆とレタスとキュウリとチクワのサラダ食べたかったな。もちろんmlapanが加わってもごっちんの朝ごはんとしては残ってないけどねwキュウリと言えばガギカメでキュウリが苦手で冷やし中華もキュウリ抜きで注文するなんてメールを送った人がいてにぃにぃとキャメからありえないってツッコまれてたけど、あのメールってラッキーさんじゃないの?キュウリを克服したいみたいだったし。話はごっちんに戻ってうたばんで「恋はしないことになってる」なんていう発言もごっちんぽくてよかったね。