曲予想

つーか、ごっちんmlapanにも焼きいもくれー!wいや、ごっちんの作ったハンバーグがいい!wそして次の犬の名前はザンブロンタだねw
大阪から曲変わる(替わる?)んだって、どれがどう変わるんだろう。予想してみよう。摂津和泉、じゃなくてセットリストだけ見るとLOVE LIKE CRAZY変わるんじゃないの、なんて思う人がいるかもしれないけど実際に入ってみれば分かるけどたぶん今回はこのツアー用のアレンジになってるのでこれは変わらないよね。とかいって変わってたらごめんだけど。mlapanが見る限りあんまり変えどころがないなあ。アンコールを別の英語曲にするとか。でもそれだったらごっちんかなりチャレンジャーだけどね。今回のセットリストってアルバムに入ってない曲も秘密とかLOVE。BELIEVE IT!とかmlapanの好きな曲ばっかりだからmlapan的には変わらなくても全然OKなんだけど、そうだなあ、どれがなくなるとかは分からないけど、インナーチャイルド入ってくれたらすごい喜んじゃうね。もしくはこれはすごい昔から言ってるけど恋人募集中が来ちゃったらラッキーでハッピーだねw