TOUCH CATCH COM’ON TOGETHER

キャッチィって「ィ」が入るんだね。ごっちんがブログよりも先にライブで公開してくれた犬の名前だけど、解禁だね。今月の3日に新しい犬が来たら「ザンブロンタ」だねなんて提案してたけど、こんなに早く次の犬が来るとは思ってなかったよ。3日に紹介してくれた犬が「モンタ」だから「モッタ」に似てるなあと思って、それなら次は「ザンブロッタ」に似てる「ザンブロンタ」がいいなあということで提案したんだけどね。
キャッチィは本気でかむのかぁ。mlapanならごっちんをあまがみするよwってこれ以上はちょいエロネタになっちゃうかな。ネコちゃんたちはキャッチィが来て殺気立ってないかな?大丈夫かな?ごっちん家の犬と猫は仲良いんだろうか。たまに犬と猫が仲良く昼寝してる映像とか見るといいなあ、って思うよね。