おぐりなんてくだらない くだらない ひとりがいいわ♪

こんばんは、藤岡弘,です。こないだの起立礼着席を聞いたんだけど、いやあ、りぃちゃんのひとり日直、かわいいねえ。なんとなく最初から最後まで「タッグ」のことを「ダック」って言ってた気がするけど、かわいいから取り直しせずにそのまま放送しちゃったんだねえ。いやあ、かわいいねえ。ボクの場合、「ダック」でもなくて、「キック」なんだけどねとぉ!っ。「起立、礼、よろしくお願いします。」って最初に言うわけだけど、普段はかわいい、と思って聞いてる後藤ティーチャーの声も、あの中に混ざるとものすごくお姉さんに聞こえるねえ。最後の連想ゲームででっかいダブルユーことちなとくまいちゃん(日直はゆりと呼んでた。)の挑戦のときにちながヒントで「かけるもの。顔に。」というヒントを出していたけど、アレの答はなんだったんだろうねえ。別に答がエロじゃなくても気になるよねえ。後藤ティーチャーがちなに対してこういうヒント出せばよかったんだよ、的なアドバイスを問題が終了した直後に言ってるんだけど、オフ気味に話してるので何回聞いても聞き取れないよねえ。というわけで「かけるもの。顔に。」の答が分かった人はいつものあて先まで答を送ってくれ。ではここで1曲。オリゴ糖マキ、初のベストアルバム「プチェジウアム ベスト1」より、「ボリビアニカラグア」。