極カワ終了

極度にカワイイ毎日が始まって以来、9割以上は極カワに関する記事になっていたきりぞーもっころだけど、そんな極カワが本日で終了だって。ラジオでは聞いてたかもしれないけどさゆん家の洗面台の写真を見ることができたのはこの極カワが最初だった。さゆの極度にカワイイ写真が毎日見られて本当に幸せだった。さゆ、ありがとう。だけどそんなに終わるという悲壮感はない。今は極カワが始まった頃にはなかったさゆブログがあるからね。本当はさゆブログがはじまった当初に何日か更新が止まったからこれは自然消滅かな?って思ったけどmlapanがちょくちょく極カワの単語を出すからここまで引っ張っちゃった形かな?
これからもポケモーからコンテンツ自体がなくなっても保存したさゆの極度にカワイイ写真たちを愛し続けるよ♪