さぁゆぅ

さゆブログ更新してるのにツアー日記も極カワも更新してくれてる。ありがとね。これからも。よろしくね。なんつってもポケモーの方はさゆもそうだけど月額315円払ってるからね。ポケモーも書いた分だけの歩合制にしたら、さゆやにぃにぃ以外の普段あまりツアー日記とか書いてくれないメンバーもみんな一斉に書きはじめるんじゃないかなw さゆ青のカチューシャは意外というかちゃんと似合ってるけど青のカチューシャをさゆがするのはちょっと珍しいよね。あんまり見たことないかも。あとさゆのベッドっぽいところにテレビっぽいの置いてるのが見えるけどさゆノートPCを布団の中でウヒョヒョヒョって言いながら見てるのはさゆが言ってたけどテレビも寝ながら見れちゃう環境が整ってるんだね。それなら見ちゃうね。mlapanはなかなか楽な姿勢で見られるところにテレビがないからなかなか見ないんだね、きっと。