土日も極カワ

ここんとこ寒いね。この時期を三寒四温(さんかんしおん)と言って、暖かいのと寒いのを繰り返してだんだん春になっていく、ということだね。さんかんしおん。。。オニオン、オリオン、アスンシオン。こんばんは、mlapanです。極カワが土日も更新されてる!ていうか24日からはまた毎日になってる!この前mlapanが極カワのペースが落ちたなんて言ったからまた更新はじめてくれてるってことかな? しかしペースが落ちたからmlapanの携帯の容量もいっぱいにはならないって言ったけど、こうやってまた毎日ペースになると、というか今までは毎日でも土日は無かったのに土日まで更新してくれるようになったらあっという間に保存する写真でいっぱいになっちゃうね。つーか自分撮りしてるさゆの携帯並にさゆの写真で満たされた携帯になるね♪うれしい。そんな中、28日の更新は、「さゆのかわいさでお花も霞んでみえちゃう。」というもの。あらかじめタイトルで「冗談だよ。」と言ってるけどそんなことないよね。さゆのかわいさにお花も霞んじゃってたよ。