しわらむせ

ごっちん7時半に起きて5時間くらい寝たということは昨日は2時半くらいに寝たのかあ。mlapanは4月から6時に起きなくちゃいけなくなったので2時半はヤバい時間だね。1時には寝ないと。口の中の火傷はめちゃくちゃ気になっちゃうよね。何日かは火傷あとを舌で触る日々だね。mlapanは最近loto6売り場にしか行かないから「いつもの」は無いなあ。「いつもの」って言ってクイックピックで1000円分出てきたら面白いけどねwロープ?綱?のハシゴを渡りきって、赤いボタンを押すなんかゲームみたいなのやってるごっちんのお尻にPINEて書いてあるよ、かわいいね。その前のサンタモニカで髪ぶわっさ〜っていう写真の服の文字は分かんないけど。ごっちんの食卓に箸が!なんだちゃんとあるんだね。マグカップ入りの味噌汁ガブ飲みしてるのかと思ったよ。って箸があったってガブ飲みできるけどねwウォーキングは50分やったときに次は1時間という目標を立ててたけど日に日に減ってるねwいや、30分のときもあるから逆に増えてるか。ネコはガラだけならうちのジヨたんに似てる。写真だとはっきりは分からないけどごっちんを避けてるというか、カメラ目線の気がするw